激辛ぺヤング

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

物事には「やりすぎ」ってことが存在します。


どんどん大物芸能人が出てくるグリーとモバゲーのCMとか、

愛犬に、犬の着ぐるみを着せる飼い主とか、

消費税を上げようとする法案に、さらに追加増税する規定をつけるとか、



そして、これ、


お食べになりました?

我が家は、たえずペヤングが三個は常備してあるというペヤング好き一家ですが、


これは、辛すぎです。


こういう辛いモノって、よく、


「食べた直後は辛くないんだけど、あとからじんわり辛さが来る!」


っていうのが定番ですが、これは


「一口目から、辛さMAX!!」



なんで、こんなものを売りに出したのかわかりません、

この辛いペヤングを食べるために、買い置きの普通のペヤング三個を取り崩して混ぜ合わせ、やっと辛目の焼きそばとして食べる事ができました・・・しまった、孔明の罠だ!