暑中お見舞い

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

暑い日が続きますね。
でも、6月のほうが暑かったような気も・・・

皮膚科のクリニックというものは、一般的に暑いときは非常に混雑するもので、六月、七月とずいぶんご迷惑をおかけしたかと思います。

ただ七月下旬になって、どういうわけか落ち着きを取り戻してきました。ここ数日は比較的余裕を持って診察が出来ており、ほっと一息です。

8月になると、新しい増殖因子美容治療というのが始まります。ちょっとびっくりするような新治療です。またにきび外用の治験なんかもやるようになります。また忙しくなるかもしれませんが、よろしくお願いします。