娘 in カラオケ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

このあいだ、嫁と娘の三人でカラオケに行ってきました。(息子は部活で不参加)


私と嫁のレパートリーは、もっぱらラルクアンシエル小沢健二です。


娘は、いますっかり嵐のファンなので「monster」とか「love so sweet」とかを歌うわけなんですが、


「私、この歌歌いたい!」
と言って、こっそりリクエストした曲が




さそり座の女でした・・・・なにゆえ?



そして、本日の彼女の名言


「AKB48って、何が48なの? 平均年齢?」

そんなAKBはイヤ・・・