エイプリルフール

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

あっという間の4月ですね

皆さん何か、嘘つきましたか?

ウチの息子は、エイプリルフールが大好きで朝から晩まで嘘ばかりついています。

朝起きるなり「今日雨かぁ」全然晴れてます。

飼い犬の散歩に行ったか聞くと「もう、行ってきた。犬が三回ウンコしたよ」もちろんまだ行ってません。

テレビを見ていて「今年から、エイプリルフールに嘘ついちゃいけなくなったんだって」それ自体が嘘です

夜寝る時になって「あと2分でエイプリルフールが終わっちゃう」時計を見ると、まだ夜の11時。


こんな調子で、一日に100個くらい、しょーもない嘘をマシンガンのように連射するわけです。

いったいなぜそんなどうでもいい嘘をつくか、理解に苦しみます。

まあ、どうでもよくない大事なことで嘘をつくよりはマシですけど・・・