本年も大変お世話になりました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

あっという間に年の暮れですね。

わたしは、クリスマスにサンタさんからもらったDSソフト
フロントミッション2089」にすっかりハマっています。

ノンキなモンです。


とりあえず、私的に


今年一番面白かった映画    「少年メリケンサック


今年一番笑ったもの       鳥人


今年一番のアニメ        とらドラ


今年一番の漫画         モテキ


今年一番のレストラン      タテルヨシノ銀座


今年一番残念だったニュース   三沢光晴選手が星になったこと


てなカンジです。
一番嬉しかったことは、家族がみな元気でいることでしょうか。


おかげさまで、今年も無事生き残ることができました。
年末は、例年通り、九州の実家に帰ってのんびりします。

みなさまも、よい新年をお迎えください。