お正月

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

皆さん、太りましたか?


お正月でしたからね、さぞかしお太りになったことでしょう。

なに? 太ってない?  なんですと!! コノヒコクミンメ!


わたしは、お正月は九州の実家に帰っていました。

ホントに何もしない無為な正月を過ごしてきたので、

新年早々、診察用のズボンのボタンが飛びました。

まあ、お正月ですからね。


一年ぶりの実家だったのですが、あいかわらず何も変わっていません。

祖母も、去年同様、命がけの勝負を続行しております。

彼女の一番の願いは、ズバリ長生きすること。

家族の誰よりも健康に気を使って、心ひそかに日本一を狙っているそうです。