夜中に嫁が・・・

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2009-11-17

ある夜のことです。

時刻は12時をすぎ
子供たちはとっくに寝ています。

私は二階の自室で書き物をしていました。
 
30分ほど頑張ってようやく作業がひと段落したので、

休憩をしようと、一階へ下りていきました。

居間では、嫁が一人でテレビを見ているはずです。

「うひぃー、疲れたー」と言いながら、私が居間の戸を開けたそのとき、


なんと、中には


一人、パラパラを踊る嫁の姿が!!


しかも、曲は


午後6時半からやってる子供番組「ピラメキーノ」でやってる


さとプー(はんにゃの金田の女装です)の歌う


「ONARAはずかしくないよ」


私は、そのまま戸を閉めてお風呂に入りました。