最近のニュース

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

最近は、なんだかとんでもないニュースや事件が多くて

感覚が麻痺してしまいそうですね


中川(酒)大臣の話や

どうにも納得がいかない無期懲役のニュースも

あっというまに過去のものになってしまう気がして、

なんだかなーという感じです



ところが、そんなある日のワイドショーのトップニュースは、


「春日の自宅に通う美女!!」でした


春日っていうのは、「オードリー」の春日のことですが、

今はもう、「オードリー」ってつけなくても

「春日」といえば、あの「春日」なんですねー。出世したもんだー


って、そんなもん、トップに流すようなニュースかよ!!


そのワイドショーのなかで私が最も興味深かったのは、


覆面レスラーのグレートサスケが
覆面姿で電車に乗っているところを一般人に写メとられて
キレて暴行して逮捕された


というニュースにコメントする


デーモン小暮閣下の微妙な表情でした


完全に麻痺してますね