近況報告その2

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2009-02-13

おかげさまで、無事に40歳になりました。

写真は、誕生日に嫁が作ってくれたハンバーグです。
(しかし、40にもなって好物がハンバーグというのもどうかと思いますが)


まあ、何が変わったというほとんど実感はないですが、

そういえば、市のがん検診に行ってみました。


バリウム飲んできましたよ。

いままで、患者さんに受けてもらったことは山ほどありましたが

自分でそんな検査を受けたことなかったので・・・

検査台の上で右回りしながら、大笑いしてしまいました。


それで、今年の目標です!

ズバリ「癌にならない」


これは、守れなかったらやばいです