夏・最強伝説のはじまりです

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

もう一昨年の話ですが、親戚に双子が生まれた話をブログにのっけたと思います。
その双子ちゃんもすくすく育って、そろそろ一歳と三ヶ月。
でも、不思議なもんで、人のうちの子っていうのはあんまり大きくなった気がしません。
自分の子供だと、ちょっとしゃべったとか、歩いたとかで大騒ぎだったのですが、

まあ、そんなものなんでしょうか?



でも、一歳三ヶ月のときは、うちの娘はすでに化粧をはじめて、

腕の毛の脱毛をしたい、とか言いはじめていたような……そんなはずないか?



その娘ですが、中耳炎を患って鼓膜に穴があいちゃいました。

耳鼻科の先生いわく、「以前から聞こえが悪かったんじゃないですか?」

どうりで、人の話を聞かない子だと思ったら……


そんなんで、娘はせっかくのプールの授業もお休みです。


夏前には、「プールの授業でどの水着を着ようか」

と張り切ってファッションショーをしていました。


その時は、母親のビキニを借りてきて、

「うわー、パット最強!!」


と大喜びしてたんですが、こればかりは仕方ないですね。