ポケモンTシャツ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2008-07-05

ポケモンTシャツすごいです。

もともと、ポケモンセンターに売ってる大人用の服は

ハイセンスなものが多かったのですが、

今度発売されることになったのは、かなりきてます。


ポケモンから離れてしまった大人世代に向けてということで、

初期のポケモン151種類から選ばれた4匹をモチーフにした

Tシャツが発売になったのですが、

選ばれたその4匹というのが

ミュウツーフリーザー・カラカラ・スリーパー


後半の2匹は、なんで選ばれたのか見当もつきません。

で写真にあるのが、そのスリーパーのデザインです。


誘拐してます。


もともとスリーパーは、子供を誘拐するというダークなポケモンですが、


これ着て、街を歩けるのは、よっぽどの勇者ですよね。


うちは、家族四人なので、早速、4種類買ってみんなで着ることになりました。


ヨメいわく、


「じゃあ、誰が何を着るかこれから相談するけど、


お父さんはスリーパーね



夫に勇者になって欲しいという、ヨメの愛を感じますわ。