夏が終わりましたね

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

オリンピックも甲子園も終了して、一気に寂しくなってしまいました。

気がつくと、いつのまにか日も短くなっているし・・・

そんな中、いぜんとして元気なのは、腐女子くらいでしょうか?


東急では、こんなイベント開催中らしいです。



スタンプラリーだそうですね。なんでも田園都市線は「チョロ急」だそう。まあ、6人の中では一番マシでしょうか?

わたしは基本的には十四松推しですが、電車だけは十四松じゃ絶対ムリ。だって危なくて乗れないもん。


それはさておき、8月ももうすぐ終わり。

レーザーアイリフトのキャンペーンもあとわずかです。興味のある方はお見逃しなく。

そうですね。夏が終わったら、夏のあいだの肌ダメージを回復させなきゃいけません!!(手前味噌)

頑張るぞい!