分島花音

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

久しぶりに、お台場に行ってきました。
去年チケットゲットした分島花音さんのライブです。

しかし、Zepp東京と、ZeppDivercity東京は別モノなんですね・・・いやぁ、焦った。

ライブ会場に着いたと思ったら、いきなりまねきケチャなんだもん。

コアな人たちがいっぱいで……いや、分島花音のほうもそれなりに濃い人たちのあつまりだったんですけど、47歳は「まねきケチャ」のライブにはいけないわぁ……

それはさておき、あわてて移動したZeppDivercity東京のライブはとても楽しかったです。

彼女のアルバム「ツキナミ」が発売されたのはもう一昨年の話ですけど、あらためて名作だと再認識しました。

私的には小沢健二の「犬は吠えるがキャラバンは進む」以来です。

これから伸びていく若いアーティストは応援のし甲斐があっていいですね。