大発表じゃじゃーん!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ええと、今日はとっても大事なお知らせがあります!!


なんと、我が森皮フ科クリニックですが、11月1日の日曜日から、


日曜診療を行うことになりました。 エイプリルフールじゃないです、マジです。


診療時間は9時から12時まで、


申し訳ありませんが、保険診療のみです。


また、予約ではなく先着順に整理券をお渡しするかたちになります。


整理券は、文化祭クオリティのものが既に出来上がっております。(わたしの手作りです)


そしてさらにその上、ビックリするようなことがもう一つ、


日曜日に勤務してくれる医療事務・スタッフが、まだ一人も決まっていません!


あまりの行き当たりバッタリぶりに、ちょっとドキドキしてきました。


(もし、日曜日の9時から12時にバイトできるよ、という方いらっしゃいましたら、月曜日から配布されるタウンワークをご覧ください!)


整理券の配布方法などの詳細は、このブログで逐一報告しようと思います。


こんごとも、よろしくお願いいたします。