なんだろう・・・

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログで政治的な話をする気はないのですが、

昨日から国会議員たちがアホみたいなことばかりやっててゲンナリします。

小学校の学級会でも、ここまで幼稚なことにはならないんじゃないでしょうか?

あんな姿がニュースに出されて、それでいいのかな?

選挙民に「あんなに身体をはって、頑張っているなぁ。この人を選んでよかったなぁ」と思ってもらえると考えているんでしょうか?

もう、国会のニュースが出るたびに馬鹿馬鹿しくてチャンネルを変えるようになってしまいました。


告知ですが、

シルバーウィークと通常の休日をあわせて9がつ20日から24日までお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。