ロイミュードは汗をかかない

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ブレン様、死んじゃいましたね・・・・

あ、仮面ライダードライブの話です。

話数もいよいよ大詰め、敵幹部の中では土方歳三のポジションだったブレン様、

最後まで近藤勇ポジのハート様に忠義を尽くして大往生です。

ドライブに出てる若手俳優さんはみな好感が持てる方ばかりですが、一番ブレイクしたのはブレン様でしょう。

『めがねとハンカチ』で平成ライダー史に残るキャラクターになりましたね。

来週は、どうやら沖田総司チェイスの番。

ドライブは脚本が「ダイの大冒険」の三条陸先生ですから、号泣必死ですよ!