お休みの話

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ええ、夏季休暇+アルファの告知です。

クリニックはお盆の週を休みさせていただきますので、日曜日もろもろ入れて、

8月9日から16日までお休みになります。

かなり長い期間になってしまいますので、

前年同様、予約の患者さんと急患の方は診察を行います。

(スタッフがいませんので、美容治療やおおがかりな処置の必要な保険治療はできません)

また私もずっとクリニックに居る訳ではありませんので、事前の予約をお願いします。


そして、9月5日の土曜日も休診にさせていただきます。

お休みばかり続いて申し訳ありませんが、その日はなんとスタッフの結婚式なんです!

クリニックがはじまって10年。数えてみると、職員の結婚は4人目です。

いやぁ、めでたいめでたい。