プラセンタ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

注射薬が入荷しました。

いつも使用しているラエンネックが16人分です。

ご希望のかたは、お早めにどうぞ。

そして、もう一つ。

一般的にプラセンタ注射というと、ラエンネックとメルスモンの2種類の薬剤が存在します。

クリニック開院当初は両方を使用していたのですが、そのときの患者さんの評判で「ラエンネックのほうが効果がいい」という声が多かったため、ラエンネックのみの扱いになっていました。

しかし現在、ラエンネックの欠品がいつまで続くかわからない状態ですので、

久しぶりにメルスモンの扱いも再開することにしました。

こちらのほうは、とりあえず50人分ほどあります。

お薬自体はおなじプラセンタ注射ですので同等の効果が期待されますが、多少の違いがあることはご了承ください。

(当時のご意見は、おおまかに「ラエンネックがいい」50%、「どちらも同じ」40%、「メルスモンがいい」10%くらいでした)