タブレットにハマってます

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

最近、タブレットにハマってます。

ええと、キンドルとかマイクロソフトとかじゃなくて、
クロレッツとか、フリスクとかのタブレットです。

最近のヤツは、ハードケースが使いやすくていいですよね。
私はカバンにモノをごちゃごちゃに詰めちゃうタイプなんですが、そんなカバンの中でも潰れないので助かっています。



ただ、困ったこと二つ

一つは、タブレットを口に入れるたびに
「クロレッツなのにぃ、ガムじゃない、ガムじゃない、ガムじゃない」
の曲が流れて止まらなくなること。

もう一つが、タブレットの食べ過ぎで体重が増えてしまったことです。
タブレットでデブる、略してタブデブですね。
あんな小さな粒なのに、びっくりですよ。