健康診断

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

健康診断を受けたら、ものの見事にメタボでした。

いや、それは受ける前からわかっていたことですが、

3ヶ月で体重3kg、ウェスト5cm落とせと言われました。

なかなか厳しい数字だなあ・・・

まずは、運動か。

うーん、何しようかなあ・・・とりあえず、今考えているのは・・・


最近ちょっとノドの調子が悪くて咳が出るんですが、

咳するのって、けっこうカロリー消費するんですよ。

つまり、毎日咳をしまくることで、いつの間にか痩せる


名づけて、
「咳ダイエット」


うーん、でも、ずっと咳しててだんだん痩せてきたら、

俄然、なんか悪い病気みたいですよね・・・