カフェ!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

駅前にサンマルク開店しました!!

なんか、賑やかになっていいですね。

私は10年以上前から、

「あの場所はカフェにすべき!!」

と、心の中でひそかに思っていたので(誰にも言ってませんが)

やっと時代が私に追いついてくれて嬉しい限りです。



ところで、

ちょっと前にCMしていたエスプレッソ・ソーダ飲みました?


久しぶりに直球のゲロマズドリンクでしたね。

一口以上飲めなかったのは、いつ以来だろう。キューリ味のコーラだってここまでマズくはありませんでした。

もしかしたら、初めての経験かもしれません。

「こんな不味いもん、飲めないよー!」と、家で文句を言ってたら

息子に一言、

「一晩おいといて、炭酸が抜けたら飲めるんじゃないの」

なるほど、その手があったか……