カナダからの

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

息子が修学旅行から帰ってきました。
最近の高校は海外に行くんですね、カナダですよ。
私ですら一回も行ったことが無いのに生意気な!

で、お土産を買ってきてくれたんですが、

父親にはコレ、母親にはコレ、おばあちゃんにはコレ
というのは一切無く、

メープルシロップが出てくる出てくる、計11本

息子曰く「同じものを沢山買うほうが安かったから」
……合理的なのか、面倒くさがりなのか


ただ、普段から兄にバカにされていて、
まさか自分がお土産をもらえると思っていなかった娘は、

メープルシロップ、うまい!」
と、皿にたらしたシロップを、
まるで行灯の油を舐める妖怪みたいにペロペロ舐めてました。

まあ、無事で帰ってきて何よりです。