ごぼう茶

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

先日、埼玉スーパーアリーナに行ってきました。

ラルクアンシエルの結成20周年記念

「20th L'Anniversary TOUR」です。



もちろんライブは最高だったのですが、その途中のMCで

HYDEさんが、

「昨日からごぼう茶というのを飲んでいてすごく汗をかく」

と言いはじめました。

いや、汗をかいているのは、ごぼう茶のせいじゃなく

昨日からコンサートツアーが始まって、

スポットライトを浴びているからでしょ?

と、誰もが心の中でツッコンだと思うのですが、

更に言うに事欠いて、

「コレ飲むと、3-4kgは痩せるらしいよ」



HYDEさんにそこまで言われたら仕方ありません。

早速、家に帰ってネット通販でごぼう茶を購入して、飲み始めました。

しかし、まあ、そのマズイこと。

ごぼうをすりおろした汁を飲んでるみたいです。

確かにHYDEさんも「ごぼう茶がおいしい」とは一言も言ってなかったっけ、



・・・それから数日、

スポットライトを浴びない私は特に汗も掻かないし、もちろん痩せたりもしません。

でも、いいんです。ファンですから。