夏休み

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

先週一週間夏休みをいただいておりました。

ご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかと思います。この場を借りましてお詫びさせていただきます。

ただ、休みだからといって何をしたわけでもなく、家の片づけをしたりしてボォーっと1週間を過ごしていました。そのぶん家はピカピカになりましたが、42歳の夏休みは一生に一度しかないのにホントにそれでよかったんでしょうか?

普段、家でゴロゴロしている息子に「15歳の夏は一生に一度しかないんだから、もう少し前向きなことをしろ」と説教をすることが多いので、15歳の夏も42歳の夏も一生に一度という点では同じかと、ちょっと考え込んでしまいます。

まあ、べつに42歳の秋も冬も、43歳の春も一生に一度なんですけどね。