あっというまに三月

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

オリンピックも終わってあっという間に三月ですね

なんだかエアポケットに入ったようにのんびりした日が続いています。


そういえば、おめでたいことに、弟に娘が出来ました。


三月三日が誕生日です。

女の子らしくていいですね。


ところでウチの娘ですが、

いままで、弟や義妹のトコには男の子しかいなかったので、

親戚の中でお姫様のポジションを独占していたんです。


その立場が崩されるのを嫌がるかと思いきや。

「凛子(娘が勝手につけた赤ちゃんの名前)ちゃんに、お洒落の仕方を教えてあげなくちゃ」


と、結構張り切っていました。

彼女も、もうすぐ10歳ですからね。

いまさら0歳児と張り合うことはないんでしょう。お姉さんになったものです。