座間 爆笑バトルライブ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

先週の日曜日

座間のハーモニーホールで行われた
爆笑バトルライブに行ってきました。


髭男爵とか狩野エイコーとか、けっこう有名どころも出てきていて
ハーモニーホールは超満員でした。

中身も、けっこう面白くて

前座のほうの芸人さんから、トリのアンタッチャブルまで笑いっぱなしでしたよ。


とくに、やっぱりアンタッチャブル


テレビで見ていても面白い人たちだと思っていたんですが、

目の前で、コントみるとまた格別です。

特に、山崎さんのボケっぷりというか、ダメっぷりというか

すごかったです。



ところで、お笑いライブも楽しかったんですが、

ライブが始まるのを待っている間、驚くべきことが!!!


なんと、すれちがいまくりなんです。


次から次へと、すれ違うんです。あっというまに、三人、また三人!


えっ? なんのことかわかんないです?


ドラクエですよ、ドラクエ!!


開演待ちの子供や若者たちがたくさんいたせいか、


ハーモニーホールは、ちょっとしたルイーダの酒場状態になってました。


ネットで有名な「マサユキの地図」まで出回ってたんですよ。


ウチの子なんかは、ライブよりそっちのほうに大喜びしてました。


この夏は、混んでるスポットのほうがオススメかもしれませんね。