緑の勇姿が消えていく

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

20年位前、私が大學生の頃です。


その当時、深夜テレビを見ていると、


ときどき奇跡としか思えない場面に遭遇することがありました。


ブル中野が金網の上から飛び降りたシーンなんかがそうです。


そして、


三沢光晴のフェースロックがジャンボ鶴田の顔面を捉え。


当時日本の不沈艦だった鶴田の指先が力なくギブアップをあらわした瞬間も、


まさに奇跡の一瞬でした。


三沢光晴のことを知らない方も、いらっしゃるかもしれない。


プロレスに興味がないという方もいるでしょう。


でも、知らないということは自慢できることじゃありません。


今からでも遅くないので勉強してください。彼はその価値のある人間です。


ネットで見た名言を書いておきます。


三沢さんを知らないのは

緑色を知らないのと同じ


ご冥福をお祈りいたします