昨日、金スマをみていたら

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日、娘と金スマを見ていたら


花畑牧場の生キャラメル」

の話をやっていました。


最近、娘はワガママぶりに拍車がかかっていて、


「新発売生キャラメルバナナだって、インターネットでも買えるってよ!」


と、私のノートブックを出してきて勝手に起動させ始めました。


まあ、生キャラメルが美味しいのは事実ですし、


しかたなく楽天市場で買おうとすると、


「パパ、そこ押しちゃダメ!!」


娘が、泣きそうな声で叫びました。


「それ、サギの人のだよ!!」


どうやら、楽天と円天を勘違いしていたようです。

バカです。