嫁がキャンプ・イン

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2007-04-28

嫁が、キャンプに入りました。


何のキャンプかって?



もちろん、いま大流行のあのキャンプ、


ビリーズブートキャンプですよ!


ビリーズブートキャンプを知らない人のための説明はしません。

ググってください。



ビリーから送られてきたのは4枚のDVDと、切れちゃった縄跳びみたいな「ビリーバンド」というゴムひもです。


DVDを再生すると、ごつい黒人のおじさん(ビリー)と、やせてるのにごついとし

か言いようのない白人女性アシスタントと、明らかに素人のその他大勢の人たちが、

いきなり、ありえないテンポで、エアロビ風のトレーニングをはじめます。


 「な、なにがはじまったんだ!」

と、思う暇もないほどテンポが速く、

右とか、左とか、足とか、手とか、次々に指示が飛び、


挙句に、 「声を出せ!」とか、 「何のトレーニングをしているんだ!」とか、


字幕つきでののしられてしまいます。


まるで、バルカン砲の使いすぎをブライトさんにおこられるアムロの気分です。


これが、55分延々ずーっと続きます。


撮影は、どうも1発録りの様で、最後には、ビリー軍曹も汗ぐっちょりです




宣言しましょう。これを、もし1週間続けられたら、絶対痩せます。



もし痩せなかったら、販売元に代わって、私が返金してもいいです。
(うそです。)



55分で、すっかり疲れきってしました・・・・・





嫁が。





え?私ですか? 見てましたよ。横で。

もう、見てるだけで疲れました。

コナミですら入会しただけで痩せる男ですから、55分で2−3kg痩せたんじゃないかなー。