5000ヒット、ありがとうございます

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2007-03-27

忙しくしておりましたら、いつのまにか5000ヒット越えておりました。

実質何人の方に見ていただけているのかわかりませんが(もちろん、もう少しお金を払ってオプションをつければ調べられるんですが、めんどくさくてしておりません)、何の役にも立たない個人的な日記にお付き合いいただきありがとうございます。

しかし、最近は、日記というよりネタ帳に近くなっていますが・・・


そういえば、ある人に、「これは、本当に当人が書いているのかとても、医者が書いたものだとは思えない。」といわれました。


ほめ言葉として受け取っておきます。
一字一句、文字の大きさから色にいたるまで、私の自作です。

プロフィールにもありますが、私は文章を書くのが好きで、一冊本も出しています。



「日本一泣かせる桃太郎の話」


というやつで、自慢じゃありませんが、この日記のヒット数の十分の一も売れてません。

(まだ、Amazonとかでなら買えるかと思います。今すぐhttp://www.amazon.co.jp/へ、レッツ・ゴー!)









レッツ・ゴーしました?・・いや、別に、無理にとは言いません・・・