記憶力をアップさせるガム

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

コンビニで見つけました!

ロッテ 歯につきにくいガム板(記憶力を維持するタイプ) 9枚×15個

記憶力をよくするガムだそうです

私も48歳になって、ポツポツいろんなことが抜け落ちるようになってきました

中高年向けというのが少し気になりますが(まあ、普通に中高年なんですけどね)

早速購入してみました

で、家に帰って食べてみようと思ったら……どこに置いてきたのか、すでに持ってませんでした

これはヤバい奴ですね……



それはさておき、今月も20日が過ぎました
ヒアルロン酸のキャンペーンもあと10日!
興味ある方は、クリニックまでご連絡ください