アセモ注意報

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

書きたいことは一杯あります


楽天イーグルがこのままの調子だとシーズン終了後には116勝でぶっちぎりの一位になり、松井裕樹投手が23勝82セーブというある意味大谷以上の二刀流を披露しそうな話とか、


今年からヨガをやっているんですが、最近ようやくカラスのポーズという難しいポーズができるようになった話とか、


近年ないくらい米軍機が飛びまくって、こりゃマジで何があっても不思議じゃない話とか、



でも今日は、アセモの話。

最近気温が急に上昇して、汗による湿疹の患者さんがかなり増えています。
特にお子さんは大人よりも汗をかきやすいですから、ご自分の体感より少し薄着にするんだと思ってください。

そして湿疹ができてしまったら、ひっかいてトビヒになる前にできるだけ早く治しましょう。

手前味噌ですが、早めにクリニックを受診なさってください。