お祭り

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

毎年9月最初の土日に、中央林間の夏祭りが開催されます。

子供たちが小さいころはよく連れ立って行ったものですが、

さすがに上の子が大学生、下の子が高校生になった今年は・・・やっぱり、子供連れて行ってきました。

娘は「昔は大きいお祭りだと思ってたのに小さくなっちゃったねぇ」とため息をついていましたが、

どう考えても自分がデカくなっただけです。

昔と違うのは、くじの景品が昔はAKBとジャニーズ一辺倒だったのに、

今年は、ハイキューとか防衛部とかうたプリとか、腐女子ものしかなかったことでしょうか。

腐り始めたら止まらない、おそるべき浸食力。中央林間はどうやら腐海のそこに沈んでしまったようです。



それはさておき、

最近LINEクーポンというのがあるそうで、やってみようということになり、

ヘリオケアが安くなるクーポンというのを発行してみました。

秋の行楽シーズンにむけて、うっかり日焼けを防ぐために是非どうぞ。