暑くなってきましたね

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

皮膚病の多い季節になってきました。

膝・肘・首の湿疹や、胸・背中のにきび、
足の小指の間にできる水虫、それに粉瘤、

皮膚の病気は塗り薬で治すのが基本ですが、

背中にはなかなか自分で薬を塗ることが出来ません。

家族の人に頼んで塗っていただければよいのですが、

頼まれるほうも結構面倒臭いんですよね。

1日2回とかだと、なおさら、頼むほうも気が引けてしまいます。

そこで、新商品!

その名も直球です。

「セヌール」

うーん、たしかにこれは「セヌール」以外の名前はありえないですね。


見本を入手しましたが、結構いい作りでした。

お値段も手ごろですし、ネットで簡単に手に入りますので、

お困りの方は、お試しになってみてください。