テトリス映画化!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

テトリス映画化だそうですね。

わたしの想像では、戦隊モノ!

赤・オレンジ・紫・緑・黄色・紺色・水色の7人の戦士たち。
(おそらく黄色はデブで力持ち・水色は棒術使い)

ところが、ひょんなことでケンカをして水色が戦いに参加しない。

7人揃わないと必殺技が使えないので苦戦を強いられるテトリス戦隊。

あわやという時に、空から長い棒を持った水色が現れ、必殺の「テトリス・クラッシュ!」

こんな感じでしょうか?

すごく興味はありますが、きっと観に行かないと思います。




ところで、

先月、ショッパーを見た方だけに行っていた「プチしわとり」が、

好評のためレギュラーメニューに昇格しました。

通常のA型ボツリヌス毒素製剤注射の7割ほどの効果と持続ですが、副作用はほとんどなく料金はグッと手ごろです。

興味がある方は、クリニックまでどうぞ!