私は、Bだと思いました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

わかる人にしかわからないクイズシリーズその1


1)最近テレビ見てると毎日必ず出てるよね。出すぎじゃない?


2)パッと見かわいいんだけど、よくみるとそうでもない。
  むしろブス。でも最近見慣れたせいか、また可愛く感じてきた。


3)デビューのときは高校生とかで初々しかったけど、今は
  貫禄あるよね。


4)スキャンダルとかも吹き飛ばして活躍してるのは、
  実力があるからなのかなあ?


5)それにしてもCDのリリース間隔早すぎ、
  タイアップの関係だろうけど、ファンは大変だよなあ。



さて、誰のことでしょう?

A:AKB48

B:花澤香菜