うーん

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2009-09-11

最近、日記に書くようなことがなくて、

ドラクエくらいしかやってないんですよねー)


ずいぶん間が開いちゃいました。


こないだのお祭りで、息子が金魚と一緒に

どじょうだかなんだか、ひょろ長いのを釣ってきました。

昔あった熱帯魚の水槽を引っ張り出してきて、育ててます。

大きくなったら、ここにも写真をのっけますね。


あと、机の整理をしたら図書券がたくさん出てきました。

それで、やたらと漫画を買い込んで読んでいるんですが、

ひさしぶりのヒットを見つけました。

モテキ

面白いです。

久保みつろうさんは、

少年マガジンで「3.3.7ビョーシ!」やってたころから好きだったんですが、

当時から女の子のキャラが少年誌っぽくない、一筋縄ではいかないカンジでした。

今回も出てくる女性陣が、皆かわいいんですが、それだけじゃなくてステキです。


読んでください。「モテキ」オススメです。今なら2巻が平積みです。