少年メリケンサック!!!!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2009-03-13

ニューヨークマラソン!!!


遅ればせながら、みてきましたよ。

少年メリケンサック


私が宮藤官九朗好きであることは、ここでも何度書いていると思うのですが、


少年メリケンサック」面白すぎです!!


観終わった後で、思わず拍手しそうになっちゃって


(あ、これ芝居じゃなくて、映画だった)と、あわてて手を止めたくらいです。


感想を書くとネタバレになっちゃいそうで止めておきますが、


今の気持ちは、


少年メリケンサックのライブに行きたいっ!

そして、40にもなって「oioioi」とか言いたい!

って感じです


しかし、なんというか、映画館の入りはしょんぼりでした。

もちろん、公開もそろそろ終わりの平日午前だったこともあるのでしょうが・・・・

この面白い映画が満席にならないなんて・・・・


たしかに、お色気的な要素はなかったですからねえ、



やっぱり今のご時世、

「ライブがうまくいったら、綾瀬はるか扮する先生がおっぱいを見せてくれる」

とかってストーリーじゃないとお客さんは入らないのでしょうか?

題して、 「おっぱい少年メリケンサックとか・・・




そういえば、映画に遠藤ミチロウ出てました、スターリンの、


生きてたんですねぇ、