物騒な世の中です

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

お久しぶりです。

最近世の中物騒ですね。

愛知県では学校帰りの女子高校生が殺害されたり、江東区ではマンションから女性が失踪したり、

未解決事件が多すぎます。

神奈川でも、タクシーの運転手さんが殺害されるなど、人事ではありません。

先日、家に帰ってきた嫁が開口一番、



「近所にお巡りさんが沢山いる!」




と、妙におびえた様子です。なにかやましいことでもあるんでしょうか?

ところが、嫁が言うには



「近所に下着泥棒が出たんだって!」




ちょっと、野次馬気分で外をのぞいてみると

確かに、大勢の警察官達があたりを巡回していて、

車一台一台の車体の下までのぞいていく念の入れようでした。


こわい世の中です。うっかり夜中コンビニに行くこともできないですね。

だって、私みたいな男性が歩いていたら、



絶対、犯人と間違われそうじゃないですか



嫌な世の中です。