おじゃ魔女ドレミ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2007-01-30

[[]]中央林間近辺のケーブルテレビ、J-COM TVというのに加入しています。

加入している方はご存知でしょうが、オンデマンドサービスというのがあって、
見たい番組を、見たいときに見ることが出来るようになっています。

最近私がはまっているのは、それのアニメ番組を第1話から続けて最終話まで見ることです。(もちろん、本当に連続で見るわけじゃないですよ、それじゃあ、トイレにもいけないですから)

ケロロ軍曹」に始まって、「デジモンアドベンチャー(無印)」「おじゃ魔女ドレミ」

そして今は、「おじゃ魔女ドレミ♯シャープ」

です。

ちょうど、うちの上の子がドレミ世代なので懐かしいですね。

ほぼ毎日みているせいか、道を歩いていても、「おじゃ魔女」の歌とかを口ずさんでしまいます。
そんな私も、もうすぐ38歳です。
  

ところで、そんなある日のこと、朝、寒いなか洗濯物を干していて、
超すごい発見をしました。
それは、


「寒さに震えながら、おじゃ魔女ドレミの歌を歌うと美輪明宏になる。」
ということです。
もしかしたら、30過ぎのおじさんの骨格でないと無理なのかもしれませんが、激似です。

あなたがおじさんなら、ぜひ試してみてください。だんなさんやお父さんがいる人は試してみてもらってください。

寒さに震えて息を吸い込み気味にして


「びっくり、びっくり、びんびん、不思議な力がわいたらどーする。」

今年の忘年会はこれで決まりですね。