電話番号が変わります!!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

お知らせです!!

 

 8月27日に電話の工事が入りまして、電話番号が変わります。

 前々からネット回線を早くしたくて、JCOMからNTTに変更することにしたんです。そうすると、どうしても電話番号が変わるらしいんですね。

 で、変わった後の番号ですが、もちろんもう決まってるんですけど、NTTさんからまだ告知しちゃいけないと言われています。どういう理由かはわかりませんが、工事終了後でないとみなさんにお知らせできないそうです。

 27日に各所でお知らせしますので、少々お待ちください。

 休日夜間の連絡先は以前と変わりません。