気がつくと5か月

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

お久ぶりです!

 

気がつくと、5か月電車に乗っていません。

中央林間から出たのも、5か月でつきみのに1回行ったっきり。

だからと言って、特に我慢をしているわけでも、ストレスを感じているわけでもないんです。

買い物はネットですみますし、ご飯食べるのも中央林間に安全でいいがお店いっぱいありますからね。

連休も(とはいえ、土日は普通に診療日なので、ただの二連休ですが)本棚の整理とPUBGで終わりそう。

いや、楽しくていいんですけどね。

 

なかなか感染が落ち着かず不安な日々が続きますが、

みなさんもお大事に。

感染に気をつけつつ、経済を回す。

なかなか難しいことですが、やっていくしかありません。

 

それはさておき、クリニックは通常通り診療しています。

マスク着用は必須になります。

さらに発熱のある方、風邪様症状のある方は電話診察になります。

ご来院いただいてもクリニックに入れませんので、まずはお電話をお願いします。