あけましておめでとうございます

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

先日のブログに書いた通り、お正月は佐賀の実家に帰っておりました。

受験のため家に残った娘から「ゾンビランドサガのグッズを買ってこい」とおねだりされていたのですが、

駅にもドライブイン鳥にも温泉街にもグッズらしいものは何もありませんでした。

さすがは人口の95%が高齢者だけあって、深夜アニメとタイアップする気はないのでしょうか?

よかった、故郷はまだゾンビに侵されていなかった、と思いきや、

サガテレビで、全話一挙放送やってました。

「これが、今一番東京で流行っているアニメだよ」と教えてあげたら、

両親も姉も、ポカンと口を開けてみてました。感想はありませんでした。


それはさておき、

クリニックは明日から通常診療となります。

6日の日曜日もいつも通り9時から12時まで保険診療のみ行います。こっちの方は比較的予約に空きがあるようです。

お時間のない保険診療の方は、こちらがおすすめかもしれません。