故郷のヒーローの復活劇!!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

武雄市出身のプロ野球選手、古川侑利投手!

 

巨人に移籍して最初の登板こそ上手くいきませんでしたが、

二軍で結果を出してチャンスをつかみ、再登板で見事初勝利を手にしました。

 

今の時期、たくさんの選手が戦力外通告を受けています。

プロ野球選手になること自体狭き門ですが、そこで活躍できるのはさらに一握り。

そんな厳しい世界で、勝ち投手になることがいかにすごいことか。

まさに郷土の誇りです。

 

私はもちろん楽天イーグルスファンですが、古川投手だけは別枠で応援し続けます!!

 

話は変わりますが、私が楽天と同じくらい贔屓にしているのは

「GUMデンタルリンス」です。

世の中にマウスウオッシュは数ありますが、本当にハミガキの代わりになるほどの効果があるのは、コイツだけだと心から信じています。

自宅用にクリニック用にと頻繁に買うんですが、クリエイトでマウスウオッシュを1個買うと次に使える50円引きの割引クーポンをもらえるんですよ。結構お高いものなので、非常にありがたい。よそのドラッグストアでも同じようなサービスをやってるのかもしれませんが、すっかり囲い込まれて「GUMデンタルリンス」は必ずクリエイトでしか買わないようになっています。

そんなある日の仕事帰り、妻に「クリエイトで回鍋肉の素を買ってきて」と頼まれました。クリエイトの「回鍋肉の素」はリンゴが入っていないのでアレルギーの息子にちょうどいいのだそうです。で、回鍋肉の素を一個買って店を出たところで、レシートと一緒にクーポンをもらっていたことに気がつきました。「回鍋肉の素」を買ったら、今度は次の「回鍋肉の素」が安く買えるクーポンがついているのか、無限に回鍋肉が食べられるな、と思いきや(もちろん、無限に食べられるわけはないですが)、私に渡されたのは「GUMデンタルリンス」の割引クーポンだったんです。

ちょっと背筋が寒くなりました。もしかして私はクリエイトに「GUMデンタルリンスを買う男」としてロックオンされてるのでしょうか?

 

それはさておき、10月の目玉は炭酸ガスレーザーによるイボ治療です。

首や腋のイボにお悩みの方はクリニックまでご連絡ください!