魔法使いにもいろいろある

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

私はパソコンのトップ画面がヤフーなんですが、

勝手に楽天やアマゾンで売ってる商品の広告が表示されることありますよね。

私の場合、趣味である漫画やラノベ、それから楽天の応援グッズがよく出てきます。

 

ところが最近、妙にある「棒」が表示されるんです。

これなんですけど

 

その名も、「目地の魔法使い」!!

 

目地、つまり道路わきのブロックや溝の隙間に生えた雑草を魔法のように除去することができる道具だそうです。

 

その魔法の様子を見ていただきましょう。

 


目地の魔法使い

 

オズやサリーちゃん、ハリーポッターと魔法使いにもいろいろありまして、イチローも「魔法使い」と呼ばれたこともありますが、

 

こんな地味な魔法使いははじめてです!