訃報

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

本名にせよ、芸名にせよ、ペンネームにせよ

「名は体を表す」のことわざがしめすように、「この人はこの名前しかありえないよね」というような素晴らしい名前があります。

芥川龍之介とか、マツコ・デラックスとか、ミライアカリとか、

そして、この方もその一人、



ダイナマイト・キッド



お亡くなりになりました。

タイガーマスクのライバルだったジュニアヘビー級のプロレスラーです。

彼の得意技はダイビングヘッドバッドなんです、つまりトップロープからジャンプしての頭突きなわけですよ。

それって、どう考えてもハイリスクローリターンじゃないですか。

ダイナマイトキッドには、勝ち負けよりも男の美学を優先させるカッコよさがありました。

中学生の頃に寮で同じ部屋だったヤツがダイナマイトキッドのファンで、思い出深いレスラーです。

プロレスラーは長生きしないものですが、また一人昭和の名レスラーが星になってしまった……


それはさておき、

12月、森皮フ科クリニックのおススメの治療は「イントラジェン」「小顔ボトックス」。

どちらも、手軽にできる小顔治療です。興味のある方はクリニックまでどうぞ。