ゾンビランドサガの話はせねばなるまい

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

秋アニメが始まって一か月、

そろそろ評価も定まりきった頃だと思いますが、

私的な注目作ナンバー1はもちろん「ジョジョ」でも「からくりサーカス」でもなく「ゾンビランドサガ」です。

ゾンビになって生き返った伝説の少女たちが、死にかけた「佐賀」のご当地アイドルになって町おこしをする、という設定を聞いただけで出オチ感しかない本作品、



こんなんですが

結構面白いです。

やっぱり宮野真守ってすげぇ。彼の喋りだけで10分くらいずっと聞いてられます。


佐賀の名物を紹介するコーナーもあって、けっこういいところをついてくるんですよねぇ。


うん、武雄の楼門前でもライブしてほしい。