シルシ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ウチの犬の腹水が貯まり始めて、一か月半経ちました。

心臓の弁が全部ダメになっており、主治医の先生の見立てではあと三か月。

その半分が過ぎたことになります。

でも、けっこう元気なんですよねぇ。

利尿剤が効いてくれてるみたいです。

大好きなおやつも食べられなくなりましたが、食欲もあるし。

このままずっと行けばいいなあと思ってしまいますが、実際心臓はいつ止まっても不思議じゃないそうです。

LISAさんのベストアルバムを聴いてたら、

シルシ」という曲がウチの犬のことをうたっているようで
(ファンの方すみません。犬の歌でないことは重々承知しています)


私も同じくらい腹出てるんだけどなぁ、