ZOZOスーツにはがっかりした

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

遅まきながら、家にZOZOスーツが届いたんです!

もちろん、注文したらからです!

注文してないのに自然にZOZOスーツが届くことはありません!

自分の体形を測定して、それに合わせた服が買えるようになるシステム、

と聞いていたんですが……

これって、ZOZOタウンにある服全部がそうなるわけじゃなくて、

それ専用のTシャツと、ワイシャツと、ジーパンと、スーツだけなんですね。

(いやしかし、Tシャツってサイズ気にしたことないし)

これで家から出ずに買い物が済むかと思ったんですが、人類の文明はそこまで進んでいないようです。ガッカリ


それはさておき、

今日はVチューバ―輝夜月の新曲配信日だそうで、


うん、聞いたけど想像以上にひどかった。(悪い意味ではないが、良い意味でもない)