ラルクアンシエルのライブにいってきました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2007-06-13

6月11日、クリニックの休みを利用して、
よこすか芸術劇場でのラルクアンシエルのライブにいってきました。


ご注意ください!
今回の日記は、ラルクアンシエルに興味ない方はちっとも面白くないです!


あと、言っておきますが、
けっして、ラルクのためにクリニックを休みにしたわけではありません。

たまたま、休みの日にライブがあったのです

私は、ラルクアンシエルのファン暦は結構長く(といっても、ユッキーの加入からですが)、
お台場での10万人ライブにも行ってますし、東京ドームにも、代々木にも行ってます。

で、今回のツアーですが、


○まずなんといっても、箱が小さい!

横須賀の方には失礼かもしれませんが、よこすか芸術劇場クラスのホールに、
関東のファン入りきらないです。


いつもは、ライブに行くと、周囲を見回して私が一番年長者なんですが、
今回は私より、明らかに年いっている方々が多数見受けられました。

うーん、年齢の低いファンの人にはチケット手に入れるの大変だったんじゃないかな
ー。カワイソス


でも、その分、メンバーとの距離も近くて、肉眼でhydeの表情まではっきりわかりました。


○そして、次に、そのhydeの調子がいい!

ツアー初日だったせいかもしれませんが、CD以上に高音が出ていて、
もう、今までのベストでした。

ちゃんと、歌詞も間違えてくれたので、「ライブに来たなー」というお得感も味わえました。

髪型も、変なリーゼントではなく、素敵でした。その分ユッキーの髪型は変でした。


○最後に、知らない曲(新曲)が多い

聞いたこともない曲が続くのは、おじさんにはちょっとつらかったです。

もっと、昔の曲もやってください
っていうと、パンクになっちゃうのか・・・それも、どうかなー



というわけで、お休みの間には、しっかり充電をさせていただきました。
また、頑張ります。